プライオリティパスでラウンジ利用。広州白雲空港国内線その③

広州白雲空港の国内線でPriority Passが使える新しいラウンジを見つけました。

中国国際航空のプレミアムラウンジです。

場所は、A13-A18とA124-A133へと進む途中。どうやら新しいターミナルですね。

ラウンジも出来たばかりのようで、かなり綺麗です。スペースも以上に広く、

何故か下にもフロアがありますね。


まずはラウンジの重要ポイント、食事を見てみましょう。

 

うむ、青島ビールがおいていますね、合格!!

食事は出来合い(冷凍)を温めたようなものが多かったので、その場でおばちゃんが作ってくれる麺(米粉)にしました。これは、なんとか合格ですかね。

 

奥にはまだまだ部屋が連なっており、マッサージチェアーや・・・

シャワールームも完備しています!!

トイレに入ると。。

見たこともないような中国ブランドのデラックスタイプのウォシュレットトイレがありました!(無駄に大きいです。ガチ背もたれとひじ掛けがあります。。。)

とまぁ、中国国際空港が威信をかけたような立派なラウンジでございました。


↑当ブログ記事で紹介したプライオリティパスラウンジは、楽天プレミアムカードに入会するともれなくついてくるプライオリティパスを保持していると無料で利用ができますよ。頻繁に飛行機に乗る方に激お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です